福島建機株式会社

採用情報
お問い合わせ

NEWS 新着情報

お知らせ

2021.08.01

福島建機株式会社・株式会社GENX 新オフィス設立のお知らせ

この度、私たち福島建機株式会社は郡山市日和田町日向に、新オフィスを設立いたしました。

福島建機の本社、そして新会社GENXのオフィスとなっております。

その名も、“GENspace(ゲンスペース)”

“GEN”という言葉には、現場、現代、原点、現実、元気・・・

さまざまな想いを込めました。

福島建機の要であり、現場を進化させる原点として、人と人、そしてテクノロジーをつないでいく、そんな場所を目指しています。

一つでも多くの“GEN”を体現すべく、私たちは新たなスタートを切りました。

42年積み上げた福島建機と福島のつながりと、新会社GENXを掛け算することで発揮されるパワーを糧に、ミッションである“福島を元気にする。日本を元気にする。”ことに、全力で取り組んでいきます。福島を元気にするには、みなさまの力が不可欠です。ぜひ一緒に、福島から日本を元気にしていきましょう!

オープン後は、日頃からお世話になっている関係各所の皆様から、たくさんのお祝いの品をいただきました!

この場をお借りして、感謝申し上げます。

ぜひお近くを通った際は、“GENspace”に足を運び、福島建機の新たな決意と意気込みを感じてください!

お待ちしています。

今後も、“福島を元気に”を合言葉に、福島建機そして新会社GENXは、未来の福島を創造し続けていきます。

今後とも、よろしくお願い致します。

福島建機株式会社

株式会社GENX